監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/09/24
| メイン |
2012/09/26
>>
2012 年9 月25 日
気になるおはし
新湊大橋
皆さん、もう行かれました?
とっても気になりますね。
早く行きたいけど
なかなか時間が取れず。。
平日はそんなに混雑してないんですかね!?
まぁ、夜に走っても
あまり魅力が無いのでしょうか。。
それとも
迷惑を承知で
カップルが橋上に車を停めているのでしょうか!?
今週か来週末には行きたいですね。
土日はそこそこ混んでそうですが。。
あっ、氷見の番屋街、総湯も
来週末オープンじゃないですか。
呉西が熱いっ!
投稿者: かんとくat
22 :17
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/09/24
| メイン |
2012/09/26
>>
▲
このページのトップへ